通販 サイト紹介

ブーちゃん ネット通販で買った商品をご紹介しまーす!

アテニア化粧品

アテニア

 

まずはアテニア化粧品。

 

お得なトライアルセットから使いはじめて、
気に入ったので本商品も続けて購入しました。

 

そして、、あれこれ試してみたくなり〜

 

いつのまにか商品が増えていってます。^^;

 

安くて敏感肌の自分でも安心して使えるのが
助かりますー

 

アテニア

 

乾燥がきになる季節には、
ボディミルクがおすすめです。

 

はっきり言って手放せません!

 

コスメはダマスクローズの香りがとっても良くて、
私のようなローズ好きにはたまらないと思います♪

ビーグレン

ビーグレンビーグレン

 

次にご紹介するのは、
ニキビケア・スキンケアで有名なビーグレンです。

 

美白にもいいと言われていますし、

 

私はクレンジングもお気に入りで、
とっても使いごごちがいいですよ。

コスモウォーター

コスモウォーター

 

ついにわが家にもウォーターサーバーがっ!

 

いろいろ悩んだ結果、
ボトル内への空気の侵入を防ぐクリーンエアシステムにひかれてこれに決めました。

 

とはいえ、

 

なにより嬉しいのは、スーパーから重たいお水をもって帰らなくてよくなったこと♪
宅配のお兄さんが玄関までもってきてくれるので、ちょ〜ラクチンです^^

エフキュア

エフキュア

 

続きましてはエフキュアさん。

 

これは、、実は最近使ってません。^^;ごめんなさい。

 

エフキュアシャンプーで髪を洗うと、
翌日もふんわりしていてボリューミィになるので、気に入っていたのですが、

 

なぜか分かりませんが最近、頭皮がかゆくなってきて(たぶん私の敏感肌が原因です)
もったいないので今は夫が気に入って使っていますw

ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニック

 

ジョンマスターのシャンプーとコンディショナーは香りが気に入ってます。
頭皮もかゆくならないし♪

 

で、シャンプーの洗い上がりがすごいです。ハイ。
すごくさっぱりして、汚れがみんな落ちたような感覚。

 

私は使っているコンデはローズマリー&ペパーミントなので、スースーした香り。
自分的には爽快で気に入っているのですが、
人によっては「歯磨き粉みたい」っていう人もいます。^^;

 

ちょっと好みがわかれるかな?

月の土地

月の土地

 

夫にプレゼントしてもらった「月の土地」です♪

 

一時はやりましたよねコレ。

 

ちなみに、ちょうど赤いハートのある近辺が私の土地です^^

 

月に来られることがありましたら、
ぜひ一度お立ち寄りくださいな♪

マイセン玄米

マイセン玄米

 

わが家では白米ではなく、マイセンさんの玄米を主食にしています。

 

保存のためにペットボトルに移して冷蔵庫に入れているため、
残念ながらお米の袋は捨ててしまっていて写真に撮ることができませんでした。

 

かわりに、同じマイセンさんの玄米コーヒー撮りましたw
胃が弱いわたしに最適で、けっこうおいしいんです♪

 

ほかにも、玄米クッキーとか、こびり(ドーナツ)も美味しくておすすめですよ。

メディプラスゲル

メディプラスゲル

 

スキンケアにはこれ。

 

これ一本でかんたんにお肌の保湿ができて、
皮膚科クリニックでも取り扱われるほどの成分がギッシリつまっているので、
肌の弱い私でも大丈夫♪

 

さらにお手軽価格なのがうれしいんですよね〜

お嬢様酵素

お嬢様酵素

 

お肉対策です。。

 

月に1回、
このお嬢様酵素を普段の食事と置き換えて、

 

「プチ断食ダイエット」しています。

 

断食なんですけど、これを飲んでいると
それほど空腹感もなく、3〜4日平気で続けられるんですよ!

 

目標体重まであと3kg!!

プロレコ

プロレコ

 

これもお肉対策です^^;

 

ちょうど良い締め付け感で、お腹がシェイプされる感じです♪

 

本来は就寝時ときにはいて寝るのですが、
(だから名前が「おやすみ骨盤サポートパンツ」)

 

私は家にいるときは、ずーっとはいてますので
すっかり部屋着になりつつあります。笑

 

エターナルプラセンタ

エターナルプラセンタ

 

冷蔵庫にはいってたので、すっかり忘れてました。。

 

プラセンタでお肌ぷるぷる。若返るのだー

 

飲みかけなので数が半端ですが^^;
10ケースセットで注文するのがお買得♪

 

うちではいつもおいしく冷えています。